梅雨の中で、天体写真は撮影できませんが、7月からのギャラリ-展示のために準備を進めています。
天体撮影スポット、平谷村高嶺山の近くにある喫茶店の店長さんから、天体写真を10枚程度
うちのお店のギャラリーに展示して欲しいと依頼されました。
 
 
 
 
昨年からその話はあったのですが、忙しさの中と、わたしの天体写真では恥ずかしいとの思いが
あって、無視してきましたが、ついに断れなくなってしまいました。
12作品、A3サイズでプリントしています。
コメントもしっかり書かなくてはなりませんので、時間が取られますね。
ですが、この3年間の作品を振り返る時間となり、いろいろと学ぶことができました。
 
展示が始まりましたら、また、その様子をアップいたします。