知人からいち早く、星ナビに入選との連絡を頂き、星ナビ掲載を知ることとなりました。
お蔭で、入選かどうか気をもむ時間が少なくなったようです。

今回投稿したのは、シグナスウォールだけでしたので、入選できて本当に良かったと思っています。
この作品は、撮影中はあまり期待をしていなかったのですが、SAO合成をしてみると
予想を上回る写りで、久しぶりに弱点の無い作品に仕上げることができました。

コメントも高い評価をして頂き安堵しています。

最近の天候の悪さと、仕事の多さから、投稿できるほどの作品にまで
なかなか仕上がっていませんが、これを励みにしていきたいと思っています。

投稿した写真を掲載します。

NGC7000-A12RD-S10-A12-O12-HOSHINABI