ずいぶん前のことですが、投稿していた作品が入賞したことが、本日分かりました。
ビクセンギャラリーに、「2014年の3惑星」という題で、2015年の初めに送っていたものです。
最近は、惑星の撮影から遠のいてしまっていますが、2014年は勢力的に撮影していました。
火星が接近した年でもあり、これで2010年の木星、2011年の土星と続いて3惑星を
入選させて頂きました。
ビクセンギャラリーは、初めて入選した思い出のギャラリーですが、
本年の春で終了したとのことで、寂しい気持ちです。


2010年 ビクセンギャラリー

2011年ビクセンギャラリー

